暑くても元気 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったーsaa inti 2

 

暑さと湿度がすごいですよね。

 

朝散歩に行って朝ご飯を食べた後の

 

満足顔のニコ、モナ、ソラですにこっはーと

 

 

 

 

仲良しモナとソラハート

 

 

 

 

ふうかちゃんも入った5ショット音符

 

モナはいつもカメラ目線だけどみんなバラバラ。

 

 

 

 

みんなカメラを見てくれましたハート

 

ソラは座椅子が好きです。

 

一番前はニコちゃん爆  笑

 

 

 

 

ふうかとニコはーと

 

ニコはふうかと追っかけっこしたいんです。

 

 

 

 

 

 

ニコはふうかに追っかけてほしいのになー

 

 

 

 

 

ニコが誘っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかは遊びたくないみたいですびっくり

 

ふうか、ちょっと怒ってるhaha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかは怒っているのにニコは

 

しつこく誘っていますねhaha

 

 

 

今日はニコがどんなに誘っても

 

遊んでくれなかったねびっくり

 

 

 

 

こんな時もあります。

 

ふうかちゃん、今度遊んでねびっくり

 

 

 

 

100均で買った観葉植物はぐんぐん大きくなって

 

新しい葉が増えました。

 

軟らかくて綺麗な色crover

 

この暑い時期が成長期なんですね。

 

 

 

 

ももいろハートが可愛いサフィニアサクラ草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーベル・レモンスライスは

 

レモンを輪切りにしたような花びらですキラキラキラキラ