夕散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日もとても暑かったですねsaa inti 2

 

夕散歩は6時に行きました。

 

お散歩の大好きなソラとニコからです。

 

6時といってもまだ暑いですびっくり

 

 

 

 

ソラとニコの後ろ姿可愛いですはーと

 

 

 

 

 

公園でソラ爆  笑

 

 

 

 

同じ所が気になりますねhaha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん、暑いねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道のニコニコニコ

 

ニコちゃん、暑いねびっくり

 

 

 

 

 

お家に着きましたやったぁ~

 

 

 

ソラれんげ

 

 

 

 

 

ニコれんげ

 

 

 

 

ニコれんげ

 

 

 

ソラれんげ

 

 

 

 

気配を感じてチータが帰って来ましたニコ

 

必ず上から帰って来ますねびっくり

 

 

 

 

 

 

モナと2ショットキョロキョロ

 

 

 

 

最後にミユの夕散歩でしたにこっ

 

3回行く事になります。

 

私は暑くてバテバテですhaha

 

 

 

 

ミユはゆっくりです音符

 

その日によってソラと行く事もあるし

 

ニコと行く事もあります。

 

 

 

 

途中ご近所の可愛いまおちゃんに会いましたにこっ

 

お母さんとお散歩girlcrover

 

ミユは子供がだめなんです。

 

孫のなっちゃんが遊びに来てもワンワン吠えます。

 

まおちゃん、ごめんねびっくり

 

モナとニコだったら喜んで一緒の写真が撮れたのになぁ

 

残念びっくり

 

 

 

 

お家に着きました。

 

ミユちゃん、暑かったねびっくり

 

お母さんも暑かったーびっくり