ソラもきれいになったね♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はソラのトリミングでした。

 

ソラはトリミングサロンではとてもお利口さんだそうで

 

いつも褒められます。

 

お家に帰ると大暴れ爆  笑

 

ゴロスリが始まりますびっくり

 

首につけてもらったリボンをニコが引っ張りますhaha

 

落ち着くまではみんなで大騒動です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたところでの写真にこっはーと

 

可愛く仕上げてもらいました。

 

涼しくなったねきら

 

ミユのいる引き出しはおいしい物が

 

たくさん入っています。

 

 

 

 

 

モナとソラとミユハート

 

ソラ、可愛くなったねキラキラキラキラ

 

 

 

モナもソラもミユも可愛い音符

 

 

 

 

ニコちゃんも可愛いねハート

 

みんなのおかげで毎日楽しく過ごさせてもらって

 

ありがとうねハート