愛ちゃんが遊びに来たよ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は孫の愛ちゃんが遊びに来ましたきら

 

夏休みですからね。

 

みんな大喜びです爆笑

 

特にモナとニコが離れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナとは大の仲良しですにこっはーと

 

 

 

 

日頃は夜寝る時しか2階に上がらないのに

 

愛ちゃんの後を着いて回ります。

 

 

 

 

ニコはボール遊びが大好きびっくり

 

教えていないのに投げると咥えて来て

 

置きます。

 

何度も投げて遊んでもらいましたやったぁ~

 

 

 

 

 

嬉しそうなモナラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

モナを可愛がったりニコとボール遊びしたり

 

忙しい愛ちゃんでしたきら

 

 

 

 

人見知りの激しいふうかも愛ちゃん大好きですニコ

 

2階から降りて来ました。

 

みんな遊んでもらって楽しかったねにこっ爆笑

 

 

 

 

チータとチャ―くんニコ

 

いつも険しい顔のチャ―くん、

 

穏やかな可愛い顔ですね照れ

 

可愛いんですよびっくり

 

 

 

 

今日は土用の丑の日、愛ちゃんママが私達に

 

買ってきてくれました。

 

くら寿司です。

 

ご飯と鰻は別にしてあって鰻は

 

肉厚で美味しかったです。

 

わが家でよく作るのはナスのみそ炒め

 

大ナスで作りました。

 

 

 

 

庭のお花ブルーはなk

 

ポーチュラカは日に日に花数が増え

 

楽しみです。

 

 

 

 

サンパチェンスもグングン大きくなっています。

 

 

 

 

 

サフィニアももいろハートもまだまだ咲いていますキラキラキラキラ