朝日が見れたよ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩、5時起きです。

 

ソラとニコと行きます音符

 

チータも着いて来ましたニコ

 

 

 

 

 

チータは途中歩いている人がいたのではぐれてしまいました。

 

いつもの事ですびっくり

 

チータとはぐれたのでいつもと違うコースを行きます。

 

住宅街でチータが着いて来ない時は

 

良く来ています。

 

こんなところをチータとお散歩したら

 

目立ちますからねhaha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が見れましたキラキラキラキラ

 

ソラちゃんニコちゃん、眩しかったねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰る途中モナがお父さんとお散歩に

 

行くのに会いましたにこっはーと

 

ソラ「いまからおさんぽにいくのね!もういちどいこうかなー」

 

ニコ「もなちゃん、ちーたちゃんをみなかった?]

 

チータはフェンスの向こうの草むらにいましたびっくり

 

 

 

 

ニコ「もなちゃんいってらっしゃい」

 

チータは一緒に帰りませんでした。

 

 

 

 

モナとお父さんが帰ってきました。

 

中から見ているのはニコかなぁー?

 

チータが帰っていないので

 

お父さんが迎えに行きます。

 

ミユのお散歩です。

 

 

 

 

 

チャ―くんが朝ご飯を食べに家に来る途中でしたニコ

 

 

 

「ミユちゃん、チータを連れて帰って来てね!」

 

 

 

 

今度はチータも帰って来ましたびっくり

 

朝は毎日繰り返される出来事です。

 

4ワンのお散歩だけでも大変なのに

 

チータが帰って来ない騒動が

 

一番大変です。

 

自由奔放なチータに合わせるしかないですhaha

 

朝ご飯を食べて今からどこに行くのかなぁニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコエヘッ

 

掃除機をかけると嫌がって避難しますよびっくり

 

 

 

 

ミーコちゃんニコ

 

若い時は気が強かったけど

 

今は寝てばかりです。

 

 

 

 

庭のお花れんげ

 

星みたいでしょう。

 

「ペチュニア流れ星」

 

 

 

 

 

「スーパーベル・レモンスライス」

 

 

 

 

「ポーチュラカ」

 

夏の花でまだ咲き始めです。

 

今からもっともっと咲きますよ音符