元気いっぱい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ニコとふうかはーと

 

朝ご飯を食べた後によく始まる遊びびっくり

 

追っかけっこです音符

 

 

 

 

遊びとは言えふうかは気が強いので

 

真剣勝負ですムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走って行ったニコを狙っていますキョロキョロ

 

 

 

 

ニコは走っていますよhaha

 

 

 

 

ニコが走っているのを見たソラも

 

遊びに加わりましたやったぁ~

 

 

 

 

ソラの追っかけるのは速く激しいです爆  笑

 

 

 

 

ニコはひたすら走っています爆  笑

 

スイッチが入ったみたいですねhaha

 

 

 

 

ニコはソラに追っかけられながら走ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラは追っかけっこ止めているのに

 

ニコはまだスイッチが入っていて

 

走り続けていますよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかは呆れ顔キョロキョロ

 

 

 

 

 

ニコもやっと遊びを止めました。

 

 

 

ニコ、よく走ったねびっくりhaha

 

 

 

 

やりきった顔やったぁ~haha

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうか、ニコと遊んであげておつかれさまニコびっくり

 

 

 

 

車の上で寛いでいるチータニコ

 

上るのは家の車だけにしてねびっくり

 

 

 

 

 

サンパチェンスとモナにこっはーと

 

今日は気温が上がる予報、暑さに弱いので

 

室内温度は低く寒いぐらいにします。