朝から暑いです | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から蒸し暑いですねびっくり

 

こんな暑い日は2部屋冷房を付けることに

 

なります。

 

左からミユ、ニコ、モナ、ソラにこっはーと

 

 

 

 

ミユはお腹を壊して病院に行きました。

 

ビオフェルミンで治る事もあるんですけどね。

 

帰って来た所でハアハアが止まりません。

 

ミユ、おつかれさま照れる

 

 

 

 

ソラはミユがどこに行ってきたか匂いで

 

分かるみたいです。

 

 

 

 

お薬飲んで治そうね。

 

体重が過去最高の7、2㎏になっていて

 

ミユの体には6㎏代にするように

 

言われました。

 

ミユが勝手に食べるわけではないので

 

私が体重管理してあげないとびっくり

 

 

 

 

体重と言えばモナも食欲旺盛で暑くなると散歩に

 

行きたがらなくなるので注意なんです。

 

40㎏になっているような気がします。

 

 

 

 

ニコエヘッ

 

この寝姿を良くします。

 

 

 

 

チータニコ

 

チータに初めて会ったのが2年前の7月です。

 

突然痩せたヒョウ柄の猫が家の周りを

 

ウロウロし始めたのです。

 

飼い主さんの所へ戻してあげたかったので

 

警察に連絡したけど見つかりませんでした。

 

最初はとても警戒心が強く今のように

 

懐いてくれるとは思いませんでした照れ

 

チータに合わせての生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのちゅ~るをあげていると

 

どこからかチャーくんの声ニコ

 

 

 

 

 

美味しいみたいですねニコニコ

 

 

 

チータは猫嫌いなのでチャーくんを見る目がhaha

 

 

 

 

庭のお花れんげ

 

インパチェンスです。

 

 

 

 

 

この蒸し暑さは花にも厳しいですびっくり