梅雨の晴れ間 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は梅雨の晴れ間で爽やかですね晴れ

 

モナと庭のお花、モナはしっかりモデルさんを

 

してくれますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のモナ、「ここでこんなふうにして!」と言うと

 

ちゃんと伝わりますよニコニコ

 

今日もありがとうねハート

 

モナのおかげで庭のお花が嬉しそうに

 

見えますね。

 

 

 

 

今日の朝散歩です。

 

ミユニコチータですハート

 

途中にサツキの綺麗なお宅がありますハート

 

今満開ですね。

 

 

 

 

昨夜は外で過ごしました照れ

 

いつもは夜9時位から朝5時位まで

 

お家の中で眠ります。

 

よほど楽しい事があったのかなぁ

 

心配させられます。

 

 

 

 

公園まで来ました。

 

公園の紫陽花は満開ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

チータと紫陽花キラキラキラキラ

 

 

 

 

チータはこの石のベンチでいつも寛ぎますニコ

 

 

 

ニコとチータハート

 

 

 

 

ふうかですキョロキョロ

 

2階のベランダからいつも眺めています。

 

「ふうかちゃん、何が見えるのかなぁ」

 

 

 

 

 

鳥さんが見えるねキョロキョロ

 

 

 

田んぼはもうすぐ田植えですね。

 

ふうかの背中の毛並の模様は

 

可愛いですよねびっくりまーく

 

 

 

 

今日モナのシャンプーをしました。

 

一仕事です。

 

洗う時もドライヤーもとてもお利口さんで

 

助かりますね。

 

お風呂でシャンプーをして和室でドライヤーで

 

乾かすのにソラは濡れているモナを見て

 

スイッチが入って大暴れしますよhaha

 

モナ、毛がサラサラになりましたキラキラキラキラ

 

スイッチが入って大暴れしたソラは

 

疲れていますね。

 

 

 

 

良い香りのモナキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ミユとニコハート

 

 

 

昨日の午後7時前2階の部屋から撮りました。

 

関空の黄昏キラキラキラキラ