花咲ファーム♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の花咲ファームです晴れ

 

午前中の人やわんちゃんのいない時間にいつも行きますはーいブルーはなk

 

 

 

 

春のような陽ざしだけどまだ寒いです。

 

モナはもっと寒くても良いぐらいでソラミユニコには丁度良かったですはーい

 

 

 

 

ニコは何度も花咲ファームに来ているので車の中ではどこに行くのか

分かるようでおとなしく乗るようになりました笑顔

 

17日が避妊手術で溶ける糸なので抜糸しなくて良かったけど

23日に自分で抜糸してしまいました。

抜糸した後の傷は綺麗でした。

 

 

食が細かったニコがしっかり食べるようになりました。

これからは肥満にならないように気を付けてあげないと

いけませんね。

 

 

 

 

 

ミユとニコはここでも一緒の行動ですはーいハート2

血の繋がりがあるからか歳が近いからなのかとても仲良しです。

 

1日中一緒に遊んでいるので3頭目のビションはニコで良かったと

思っていますハート

 

 

 

 

 

 

一緒に走るモナとニコハート2

 

 

 

ニコとミユハート2

 

 

 

 

ミユとニコ、姉妹のようですねハート2

ミユの母方の祖父とニコの父方の祖父が同じなんです。

 

 

 

 

元気いっぱいのソラですてへぺろ

今日も行って欲しくない所に暴走して見えなくなってドキドキしました驚き

ソラの係がもう一人いるといいんだけど。

 

広い花咲ファームを暴走して行ってしまうソラは叫んでも振り向いても

くれません泣き

この時ソラが私の所に走って来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

ニコはとてもお利口さんです笑顔

目の届く場所で遊んでいますよ。

 

 

 

 

 

 

走るニコハート1

 

 

 

 

モナはボール探しに夢中です。

今日は藪の中から野球ボールを2個見つけて満足でしたニコニコ

 

 

 

 

 

モナは勝手にどこかに行かないのでノーリードで心配することは

ないですニコニコ

 

お家でも外でもお利口過ぎるぐらいですねハート2

 

 

 

 

 

今日はみんな満足してくれたかなはーい

 

たくさん走れて楽しかったねブルーはなk