春間近 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとても良いお天気です晴れ

ふうかの大好きな2階のベランダからお外を眺めますねこめくん音符1

何が見えるのかなぁ照れ

 

 

ふうかはお外には出た事がないのでベランダから眺めることで

満足できるんです照れ音符1

 

 

お散歩はいつもの公園まで行きますハート

チータとミユとニコですハート1

同じところを匂っていますね。

 

 

ミユとニコの視線の先はチータですびっくり

チータ、カッコいいなぁ~笑顔

 

 

チータは私達が見ていると得意気に走ったり桜の木に登りますよニコニコ

 

 

得意げなチータニコニコ

 

 

公園のスイセンが咲き始めましたブルーはなk

ソラですハート1

 

 

お庭の桜草はもうすぐ満開ですはなはなはな