花咲ファームとリンのトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。




昨日の出来事です。

朝から良いお天気で、モナだけでなくミユまでがお出かけの

催促をするようになりました(^-^)

ミユもきっと花咲ファームに行きたいよと言っています(^-^)



最初はサッカーボールでモナはお父さんに遊んでもらいました(^-^)




大人しいミユもこの場所に慣れてモナのボールと遊ぶように

なりましたよ(^^)

モナは心配そうにミユの遊びを見ていますよ(笑)


モナはボールさえあれば、私達の言う事を聞いてくれるので

ノーリードです。

ミユは走るのが遅いし呼んだら来てくれるのでノーリードです(^-^)

ソラは好きな所に行って、呼んでも来てくれないので9mの

ロングリードをつけていますよ(^-^)


ミユって呼んだら走って来てくれましたよ(^-^)



今度は場所を変えて小さいボールで遊びました(^-^)

ミユから取られて心配そうに見ていますよ(^-^)



ミユにボール返してとモナが言っていますよ(笑)



同じボールを2個持ってきたので、問題は解決しました(^-^)



3ワンコで来ると大変ですが、車嫌いのソラが自分から車に

乗るようになりましたよ(^^)

楽しそうにしている遊んでいる姿を見るとみんなで来たいと

思いますね(^-^)



今日のリンとモナです。

モナは2階から降りたいのに横にリンがいるので、怖くて

緊張していますね(^-^)

リンは10時にトリミングに行きますよ(*^^*)




2時にお電話がありお迎えに行きました。

可愛くなったでしょう(*^^*)