お散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



お父さんが会社から帰って来ました。

お散歩に連れて行ってもらいたくて興奮するソラです(^-^)

モナに飛びつくので、モナが嫌がっていますよ(^-^)



ソラはお父さんがトイレに行ったのに待てません。

モナは落ち着いて待っていますよ(^-^)

ミユも見ていますね(^-^)



ソラは益々待てなくてトイレにジャンプしていますよ(笑)


今からモナとソラのお散歩です。


これからはソラもお利口さんに落ち着きますよ(^-^)

モナは小さい頃から落ち着いていて引っ張ることもなく合わせて

歩いてくれます。


モナとソラがお散歩に行っている間、前に買ったボールを出して

あげたら、喜びましたよ(^-^)



投げっこ遊びをしたりカミカミして楽しそうでしたよ(^^)



ミユも十分遊んだ時、モナとソラが帰って来ました。

どうなるのか分かっていましたが、そのままにしておきました。


10分はもつかと思っていたら、このボールは2分で終わりました(笑)



2階にいるリンは上から3段まで降りれるので、今度はお散歩

私よとワンワン吠えて待っています(^-^)




ミーコです(*^^*)

座椅子に真ん丸になって熟睡していましたよ(^^)