楽しい一日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。





朝のお散歩を済ませてご飯を食べた後に、昨日半額で買った

オモチャで遊びました(^-^)


モナは2階にいたのに、ピッピの音で慌てて下りて来ました。



ミユが遊んでいるのをじっと見ています。

これだけ離れているのでミユも安心して遊んでいます(^-^)



今日はモナはミユのオモチャを取らない様子でした。



私は2階に行って用事を済ませて下りて行ったらミユが

ウロウロして困ったお顔をしていましたよ。



やっぱりモナに取られて小型犬用のオモチャがモナの

口の中です( ;∀;)


楽しそうに遊ぶモナ(^-^)

それを見ているミユです。

このオモチャは小さいゴム製でモナには飲み込む心配が

あるので、様子を見ておやつと交換しました(^-^)



近くの公園にお散歩です。

何かがボールに見えたのかサザンカの木の上を見ています。


最近体重が減ってジャンプができるようになりましたよ(^^)



公園から帰り道、いつもモナを可愛がってくれるお友達の家

の前で、ボールをもらって足取り軽やかにお家に急いで

帰りましたよ(^-^)



ミユが齧るコンセントのコードは主人がガードしてくれました。