トリミングの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



19日の出来事です。

ソラとミユのトリミングでした。

9時にりんごさんに預けて、モナと花咲ファームに行きました。



平日だったので、誰もいませんでした。

いつものボール遊びです(^-^)

お父さんに、たっぷり遊んでもらいましたよ(^-^)



ボールをキャッチしようとしているところです(^-^)


ここは斜面になっていて、上までボールを投げてもらって

行って来たので、休憩です(^-^)


ボールのキャッチの練習です。

上手にできるようになりましたよ(^^)



トリミングは19日でしたが、この写真は20日に撮りました。

手前がソラです。

ソラもミユもとっても可愛くなりましたよ(^^)





りんごさん家にすっかり慣れて、一緒の日なので長い時間に

なりますが、疲れた様子はありませんよ(^-^)



写真を撮るのにミユ、ミユと何度も呼んでいたら、ミーコが

来ましたよ。

名前に同じミがついているからでしょうね(^-^)



カトレアのお花が20年ぶりに咲きました(^-^)

これから毎年咲いてくれると嬉しいです(^-^)

トリミングでつけてもらう首飾りやバンダナは、いろんな物に

可愛く利用していますよ(*^^*)