ソラとミユのトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日は、ソラとミユのトリミングの日でした。

りんごさんのお迎えを待っています。



ミユですが、3週間でこんなにボサボサになりました。

私のお手入れ不足なのですよ。



夕方は、お迎えにいきました。

朝と比べたら見違えるようになっていました。

おうちに帰ってすぐ写真を撮りました。

ミユです。



じっとして何枚も撮らせてくれます。

可愛くなりました。



ソラはじっとしていないので、中々撮らしてくれません。

可愛くなりました。



ソラは、わが家で初めての男の子ですが、やんちゃで良く吠えますが

一番甘えん坊で、抱っこ抱っこで可愛いですよ。



今日のツーショットは、昨日と比べてフワフワのソラとミユです。



ブラッシングを頑張らないといけませんね。



昨日は、モナもお家でシャンプーをしました。

ドライヤーも大好きでブラッシングも好きなのですが、

敷物やバスタオルをたくさん使うので、後の洗濯が

大変です。





モナも真冬はお家シャンプーは大変なので、トリミングサロンで

お願いしようと思います。