ひとり遊び | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝食は、カリカリフードだけなのでなかなか食べてくれません。

最近は、ひとつのお皿で一緒にたべます。

それからは、完食するようになりました。

ソラとミユは、小食の方です。





モナの、お気に入りの場所です。朝食のカリカリフードだけでも

満足で、5年間残したことがありません。一昨日耳に湿疹が

できていたので、くうた動物病院で診てもらって、体重を

計ったら40,7㎏でした。気をつけているのになかなか

30㎏代になりません。食欲があるので難しいけど、

頑張りたいです。



朝食の後なので、満足顔です。ソラとミユは、家の中でも

ウロウロしていますが、モナはこんな感じでほとんど

寛いでいます。





お昼すぎさすがにソラは、寝ていますがミユは、市民の里で

モナが見つけたボロボロのサッカーボールで、遊び初めました。



座布団カバーは、買っても買ってもチャックを噛んで

めちゃくちゃに破るので、もう諦めてカバーなしです。誰か

来たら恥ずかしいです。




サッカーボールを噛んで楽しそうに遊んでいました。

ソラは、睡眠を邪魔されないようにミユが来れない

玄関の靴入れの下で寝ていました。

このボールは、モナと市民の里に明日行くので

置いて来ます。