市民の里 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



モナの大好きな市民の里に、早朝行きました。

嬉しそうです。誰もいない広いドッグランのようです。

久しぶりに、思いっきり走りました。




ボロボロのサッカーボールを見つけました。

またまた大喜びで、しばらく遊びました。

ここへ来ると必ずボールを見つけます。いつもは、

野球ボールか、ゴルフボールを見つけて

遊びます。




とっても楽しそうに遊びました。モナには、ぴったりの

場所です。

大型犬並の元気なソラを、一緒に連れてきたら

良かったと思いました。

車で、15分位でこれます。





家でのお散歩は、渋々いきますがここに行くのは

私達の気配で分かって、車の前で待っています。




ソラとミユは、仲良く噛み噛み遊びをしています。




ベットは、3つあったのにミユが噛んでわたを出して

めちゃくちゃにしてしまいました。

縫っても縫ってもダメでした。これは、わたが

入ってないので長持ちしています。




ひとつになったので、いつも取り合いになります。