元気です | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。





エリザベスカラーのおかげで、傷がきれいに

なりました。でもまだ油断できません。

お散歩の時、取ってみました。前より気に

しないようになりました。

せっかくここまできれいになったので、

もうしばらく着けておきます。





公園まで抱っこで、公園であそんで帰りはしっかり

歩いて帰りました。2週間で、ずいぶん快復しました。

家でも、動きが早くなって噛み噛み遊びが復活

しました。

傷が、しっかり治ってエリカラが取れたら、またソラと

遊べるようになると思います。




夕方6時のモナとソラのお散歩です。ソラは

遠くまで行きたいのに、モナは、近周りで帰りたいので

仕方なくモナに合わせることになります。

暑さが嫌いなモナなので、早く涼しくなって欲しいです。







暑さに弱いモナなので、クーラーは、2部屋温度は25度に設定

しています。6月に5mmのサマーカットにしましたが、

伸びてきたので秋には、ゴールデンらしくなるのが

楽しみです。




ミーコは、お腹がすいたらこの出窓に上がって

知らせます。ワンコは、キャットフードが大好きなので

下では一緒にたべれません。すぐ取られてしまいます。




今日ファームでとれたた野菜です。