抜糸しました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。




今日は、ミユの抜糸の日で、9時一番にくうた動物病院に

行って来ました。痛がる様子もなく、おりこうに

終わりました。帰って太ももが隠れる服を買っていたので

着せましたが、固まってしまって動かなくなりました。




様子を見て慣れると思ったのですが、抜糸の後の傷が

少しあるので、チクチクしたのかもしれません。

午後の診察に行ってエリザベスカラーを借りてこようと

思います。服を脱がせると、すぐ舐めて赤くなります。

またエリカラをしばらく着けないといけませんね。

アップルロードのりんごさんから言われた通り

首には、酷い毛玉だらけになっています。今度

お願いする時、りんごさん大変だろうなぁ。

少しずつソラと遊ぶようになりました。



モナは、家の中では大人しくまったりと

過ごします。冷え冷えで満足です。




夏のお散歩は、とっても苦手なモナです。



元気なソラと、いつも行きます。早朝が

いちばん涼しいので、5時半に出発です。




リンは、13歳でお散歩の回数は多いけど、

距離は短いです。





キャットフードの必ずもらえるエコバックが、送られて

来ました。たくさん集めて応募を毎年します。

大きくて、猫のかわいい柄が入っています。