ミユが無事退院しました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


皆様の温かいコメントやメッセージありがとうございました。

心配性の私は、落ち込んで寝れない日が続きましたが、

24日の手術も無事に終わりました。

26日に退院しました。今日気になる事があったので

くうた動物病院で見てもらったら、順調ですと言われて安心

しました。

今回の事でミユの存在感の大きさが、わかりました。




スリーショットです。(^-^)









エリザベスカラーにようやく慣れました。


8月4日の抜糸まで不自由だけど、頑張ろうね。

安静も大事ですが、歩かせるのも必要です。




アップルロードさんでトリミングしたソラです。







ファームの緑のカーテンです。