ミユのトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。







朝食の後は、今日は軽くソラとミユは遊びました。









11時初めてアップルロードさんでのトリミングです。

リンゴさんに、抱っこしてもらってすごく馴染んでいたのに

びっくりしました。3時に迎えに行った時も、落ち着いていました。

実は、ミユは近い内に手術をしなくてはいけません。しばらく

トリミングができないので、獣医さんの了解をもらっての

トリミングでした。手術をすれば、治る病気です。

それで、完治するまでブログはお休みする事に

しました。下手なブログですが、またソラとミユの元気な

遊びを、見て下さいね。




夏空のひまわりです。