今日の記録 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。





ソラです。家の前の道路は、よく散歩のワンちゃんが

通ります。

家の中にいるのに、仲良しワンちゃんが通ると

キュンキュン言って私に知らせに来ます。

そうでないワンちゃんだと、吠えまくりです。

吠えないでといっても、聞いてくれません。

それ以外は、とてもおりこうさんです。












ミユです。全く吠えません。遊んでいる時何回か

聞いただけで、かわいい声でした。

私達とモナとリンは、2階で寝ています。

ソラとミユは、1階で寝ていますが、家に迎えて

一度も1日目から、泣いたことありません。

最初は、サークルでしたが今は、かたずけたので

好きな所に寝ていますが、ソラとミユは

別々の部屋で、寝ています。

トイレのことがあるので、朝は5時に起きて

まず、ミユを庭に出して着替えて散歩に行きます。