モナはサマーカット、ソラはトリミングをしました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。










今日は、いずみさんに行ってきました。

ソラは、体1㎝残しの短めにしてもらいました。

モナは、5mmのサマーカットにしてもらいました。

ちょっとでもこの夏を、快適に過ごせたら

うれしいな。

今日一日ミユとリンとで過ごしましたが

とても、静かで、いかにソラが、うるさく吠えて

暴れまくっているかがわかりました。

男の子のビションってみんなソラのように、元気が

いいのかな。私の膝にいつも抱っこされるのは、

ソラなんですけどね。





里芋が大きくなってきました。