夕飯完食しましたミユです | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



9か月になりました。

見た目は幼いけど、5,75kgあります。

体1㎝残しのサマーカットにしてもらいました。

ビションなのに、よく似合って気にいっています。





夕飯は、手ずくりにしたので、勢いよく食べてくれました。

鶏レバーとササミを、ゆでたのを、大さじ1杯のご飯に

まぜた物です。冬は、ブロッコリーをみんなで、

いっぱい食べました。動物病院で聞いたら、ワンコには、

とてもいい野菜だそうです。夫に無農薬で、作って

もらっています。茹でると、においでみんな台所に集まって

きますよ。





ファームでは夏野菜が元気に育っています。