モナの事 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。










モナは、私達の夕飯が終わって、後かたずけが終わるまで

私のそばにいます。何かもらえるか期待しているのです。

ついあげたくなるんです。

これが、43kgになった原因のひとつだと思います。

テーブルに置いてた大皿の焼きナスが、私が

台所を、ちょっと離れたすきに、見たらたくさんの

焼きナスの入った皿が、ピカピカになっていました。

筑前煮も、一度ピカピカに、なっていました。大型犬は、

すごい食欲です。




ミーコは、出窓の上で食べます。みんなに食べられる

からです。






ファームでは西瓜のの赤ちゃんがうまれたところです。