姫路競馬場日記 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 
姫路競馬場
 
コロナ禍の中でも観客を迎え入れてくれている事に感謝しながら競馬を楽しんでいきたいです♪
 
 
こちらは先週のパドック
白っ❗
砂ぼこりが舞いに舞って
えらい事になっていました💦
 
 
馬と引き手さん大変だったのでは・・・
砂利パドックならではの場面でした
 
 
甘えまくるリードメロディー
 
クラキンコの初仔クラトキン
 
 
開催が進むにつれて
姫路コースを得意とする騎手も浮上
川原 正一騎手も好調をキープしています
 
馬の耳にすっぽり挟まれた川原騎手🙂
 

11月から期間限定騎乗
門別所属の山本 咲希到騎手は
明日が兵庫でのラスト騎乗
 
お手本とする川田騎手の騎乗スタイル
随所で見受けられました
姿勢良すぎ!
 
兵庫の所属先
永島厩舎とともに勝ち星を加えました
 
 
兵庫のジョッキーさんや調教師さんの
素の表情や競馬場の裏側が垣間見れる
竹之上 次男実況アナのブログがかなり面白い🤭
実況とパドック進行の合間に現場レポしてくださっています
話術の達人が兵庫県競馬の情報発信源と
なって頂けているのは本当に嬉しいです!
兵庫ファン必見のブログは
競馬開催日の夜に更新されますので
ぜひチェックを♪
 

明日は姫路開催前半戦のクライマックス
白鷺賞が行われます
 
15年ぶりに行われた昨年のこのレースを
勝ったのは
タガノゴールドでした
 
絶対王者の走りから一年
月日は早いものですね
 
ゴールドから襷を受け継ぐのはどの馬か
見届けましょう!
 

◆◆◆

姫路に来たら


止まりません