騎手と馬とバーベキュー | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 
秋めいた篠山です
篠山の特産品
 
 
黒枝豆の収穫期を迎えました👑
 
マイはさみ、マイ軍手
持って帰る気まんまんです💦
 
黒豆の切り取った葉っぱ
 
ど~ん♪
 
こつめちゃんが待ち構えていました
どんぞ💕
 
食欲止まらぬ秋
 
元兵庫っ仔
キャッツクローでした🐾
 
人を乗せれるまでになりました
こつめちゃんの背中、たくましかった
泣くしかありませんでした
尽力下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます✴️
 
 
日頃からお世話になっている
競馬関係者の方々との
恒例となるバーベキュー
 
 
料理中
 
フタをパカッ
 
ビール鶏
ケンタを凌ぐ旨さです
 
心からお腹がいっぱいに
胸いっぱいに…
 
 
兵庫のジョッキーさん
調教師さんに厩務員さんも
いらっしゃいました🤗
 
兵庫騎手リーディングベスト10にあと一歩と
新人イヤーを席巻する
期待のホープ石堂 響騎手の姿も
 
トークも卓越して
芯のしっかりしたイマどきの19歳
さらに応援したくなりました
 
 
探偵手帳がようやく届いた
そんな石堂騎手
 
 
現在
花嫁募集中っ🙂🙂
 
 
 
※石堂騎手の許可をいただき掲載しております