TCKデーいろいろ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 
関東の在来線に乗られる方が
うらやましいです
この風景が
 
並走できる風景が(*´ェ`*)
 
 
朝から軍資金かさましに来ました
やっぱりここか~い🚤
 
この日
戸田ボートレース場は
GI戦シリーズの真っ最中でした
 
勝負した第3レース
5号艇の松田選手が優勝し
6万円の万舟出た~
こんなん獲れるか~~💦
 
GI戦は何が起きるかわかりません
 
 
気を取り直して
ボートの負けを取り返しに来ました
 
 
らぶらぶ~♪
 
毎回この密着度にドキっといたします
あと、かなり余計ですが
もし園田のそのたんに彼女が出来たら
こんなに密着できるのか
ぽっちゃりそのたんがんばれ…!
 
 
大好きなしうまい弁当
外でいただくと美味しさ倍増です♪
 
大井は園田とは逆で
離陸飛行が見れるんですね
 
飛んで行く飛行機を
見ているこの馬は
 
陽気な馬主さまが所有する
サメメンコのシャークフェアリー
恐怖心ゼロの可愛いメンコです♪
 
すると
来た~っ
映画のJAWSさながらの大迫力でにやり
3着と大健闘
 
 
岡田 一厩舎の手書きメンコがあったかい
東京盃出走のタッチライフもそうでした
 
今度は・・・
ニャロメ
 
カズグレゴリオくん
久しぶりに会えました
 
時の人
藤井 勘一郎騎手との初コンビでした
 
名の通りの
パワフルな初勝利が早く訪れますように!
 
屋台村にジブリ!
 
馬車馬とのふれあい
仲良し兄弟♪
 
おちゃめな弟アルくん
 

「ふれあい中に寝てしまうことも」の
注意書きの通り
すでに寝ぼけまなこの兄ウェスくん😁
 
兵庫の下原騎手
大井で舞う!
 
 
 
 
大井あるある
 
 
 
 
人気でしたが掲示板を外してしまいました
芝かな?
いや、ちゃうちゃう・・・
 
 
 
釣ったホタテはその場で焼いてもらい
ザンギとつぶ貝そしてビール
ナイター競馬に北海道屋台は最高🍺
 
久しぶりの南関競馬、楽しかったです
施設やサービスの進化が止まりませんね♪
 
 
船橋のマルヒロナッツオーや
川崎のムシカリ(脱脂綿くん)…など
走る姿が見たい南関っ仔もいます
また来ます❗