年度代表馬は… | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

 
昨年の年度代表馬と各最優秀賞が
発表されましたね❗
 
 
◆JRA年度代表馬◆
キタサンブラック
 
己との戦いだった3年間
有終の美で夢は仔に託されます
 
 
◆最優秀障害馬◆

オジュウチョウサン   

 

あの直線
呼吸をし忘れるほどの衝撃でした
 
 
◆兵庫っ仔 年度代表馬◆
トウケイタイガー
 
中央勢を撃破した「かきつばた記念」は
見事でした
 
各関係者の皆様
おめでとうございます花束花束
 
 
 
10日は福男決定戦
 
 
 

 
2017の顔・顔・顔が描かれていました
その中に
キタサンもいましたにやり