中山のマキバオーと園田のマキバコ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


こちらが今日デビューした
ウワサの現代版マキバオー
photo:01

どんな馬だったのかな~?


私も負けじと短い脚で
マキバコと化して

photo:02


photo:03


photo:06
んあ~[みんな:02]

“聖地”
園田競馬場ダートコースを2周走ってきました


走り終えての率直な感想

『馬 偉い‼』


photo:04
チープインパクト号

photo:05
リレーには兵庫のジョッキーとみのたんも参戦
さすがアスリートの走りでした


途中キツかったですが

走り終えた瞬間が爽快でした[みんな:01]

踏みしめた園田コースの感触を得たことで今後は馬券的中も増えることでしょう 失笑


次回は3周!…

言ってみただけ^^;

チームの皆様のおかげで楽しくランできました
ありがとうございました‼


競馬好きはその足で

photo:07

阪神競馬場へへへ…

photo:08



今日のブチ柄アイテムは

面子と尾っぽのゴム

引き手さんは胸元のピンでした


ショーグン様も登場


誘導馬も仔馬に見える
628㎏の馬体でした



そしてこの後は凱旋門賞

photo:09

トレヴ前人未踏の3連覇は・・・??


成らずでした。