勝ち運が来た日 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


新年
明けましておめでとうございます[みんな:02]
今年もよろしくお願いします

元旦の雪と寒さには参りました


photo:07

photo:08

お隣りは雪国…

photo:02

photo:03

お隣りとは京都
今年の初詣も昨年同様
藤森神社へ馬詣りに行ってきました馬

photo:04

愛馬の無事健康飛躍を願うもの
騎手や厩舎関係者方の必勝祈願などたくさんの絵馬が

そんな中
photo:05

こちらの自販機で買っていると
ある物が当たりました


ジュースもう一本?


いいえ


落下してきた
大雪のかたまりが頭に命中

自販機の『毎度おおきにぃ~』という
効果音の直後に「どかっ」


まるでドリフのたらい


正月から周りの失笑をゲットしましてん

こんな風に
今年の馬券の方も命中します様に


と園田の新春賞で運試し

すると
photo:06


いくつか買ったうちのこちらにお参り効果が[みんな:01]
めでたいお正月レースで初当たりしました

実は3日目にしてここで勝ち運を使い果たしていたりして
いい歳して久しぶりにお年玉を貰った気分です


その新春賞で初重賞制覇


橋本忠明調教師

松浦聡志騎手

エーシンスパイシー



通算3000勝


田中学騎手


おめでとうございます[みんな:03]


様々なお祝いムードに包まれた
1月3日の園田競馬場でした