こんばんは!

 

今日は、7月7日 たなばた🎋さま

ですねー。

我が家の上空、星は数えられる位しか出てません…

空が白んでる?

天の川、見てみたいなー🌌

 

そして、東京都知事選挙の投票日ですね。

私は、神奈川県民ですので、対象外…ですが、

小池氏の3選、早々に当確だったようですね。

 

 

 

では、昨年10月、お友達と行った宮崎たび☟の続きです。

 

初宮崎の2017年5月…

でも、こちらのお宿を利用しました。

 

雲海の宿 千木

 

元々、夫が「ご飯が美味しそうなお宿」とチョイス。

 

イメージが良かった(=ご飯が美味しかった思い出)ので、この時も宿泊しました

 

 

前回も”洋室”でしたが、今回も同様に”洋室”でした。

 

では、お部屋のご紹介です。

 

今回のお部屋の方が、広く感じました!

 

前回のお部屋をアップしますね☟

 

 

前回のお部屋は、半クローゼットが窓側にあったので、圧迫感があったのかな?!

 

 

<上部にハンガー>

 

<冷蔵庫>

 

<浴衣>

浴衣の柄が可愛くなってたラブ

 

 

気持ちの良い景色が見えましたビックリマーク

 

 

<洗面台>

 

<基礎化粧品>

こういうのが置かれてるのは、良いサービスですねグッド!

 

<トイレ>

 

前回は、洗面台とトイレが一緒でした。

が、今回は別々…

 

使い勝手は、やはり、別々の方がいいですよね!

 

内装リフォームでも、されたのかしら??

 

今回のお部屋の方が、前回より”良く”感じました。

 

 

 

食事(夕・朝食)は、別途、まとめてご紹介させてくださーい<(_ _)>