こんばんは!

 

我が家周辺は、ぽつりぽつり…雨が降りました☂

今、外を見たら、路面が濡れてた!

 

 

では、2023年11月、久しぶりのオフ会で香港に行った時のれぽ☟の続きです。

 

 

EV横には、こんな飾り?が、、、

 

廊下

 

さぁっ、お部屋に入りましょう~

 

ツインルーム

 

久しぶりに、香港のディズニー直営ホテルに泊まりました。

数年前に利用した、ハリウッドホテルは、狭かったイメージ??

ベッドも大きいし、意外と広く感じた??

 

 

 

ペットボトルのお水がサービスで置かれてました!!

 

コーヒーメーカーの手前には、プラコップ

サファリルックのミッキーが描かれてますラブ

 

アメニティーは、こちら☟の缶に入ってました

右下矢印

 

スリッパ、バスローブ

スリッパがあるのは嬉しいですねグッド!

 

<水回り>

 

フェイシャルソープ:固形

 

シャンプー等:ボトル(詰替え)タイプ

 

シャワー🚿バスタブなし

 

 

窓からの景色

裏庭ビュー?

 

この時は、DVCポイント(66P)で2泊しました。

 

円安、物価高でしたので、手数料$95で宿泊出来たのは、お財布に嬉しかったですウインク