こんばんは!

 

今日は、2つ目のブ活を~

 

 

2023年11月、久しぶりのオフ会で香港に行った時のれぽ☟の続きです。

 

 

シャトルバスで向かったのは~🚌💨

 

 

Disney Explorers Lodge

 

そう!香港ディズニーでは、一番新しい(Hollywood Hotelは改装なので)

ディズニー直営ホテル🐭🏨ですね♪

 

 

<入口に続く壁>

ミッキー

 

ドナルド&ミニー

 

<プルート&グーフィー>

 

の、お出迎え?!

 

がありまーすウインク

 

 

AKロッジやアウラニを彷彿させるロビー

 

フロント

たまたま担当してくださったキャストさんは、日本語を交えてご説明くださいました

 

 

2019年4月以来の香港ディズニーランド…

 

直営ホテルでいうと…2015年7月のHollywood Hotel以来ポーン

でしたビックリマーク

 

 

 

ここ☟に小さく写ってる探検家Ladyラブラブ

 

ホテルに到着したら、ちょうど、グリーティングしてましたラブ

ホテルで逢えたら嬉しいなぁ~

と、出発前から思っていたので、、、さっそく逢えてラブラブラブラブ

 

ちょー、可愛いミニーちゃんラブ

 

ミニーちゃんではなく、イヤなゲストの姿を目撃(遭遇)してしまってー

ミニーちゃんが可哀そうになりました。。。

節度をもって欲しいモノでしたイラッ

 

 

では、ホテルのご紹介に戻りまーす

 

ミニーちゃんの背景☟

 

壁際には…

各キャラクターのコスチューム等が並べてあったよ!

これらを持って、探検に行くのかなぁ~

 

<グーフィー>

 

<ミニー>

 

<ミッキー>

 

<ドナルド>

 

<ホテルの案内図>

 

 

 

天井高いし…

木のぬくもり、を感じられて~落ち着いた雰囲気が良かったですグッ

 

 

 

次回は《お部屋編》を、お送りいたしまーす<(_ _)>