こんばんは!

 

曇ってるのに、気温が高め。。。あせる

明日は雨予報☂で、気温がかなり低そうです、、、

体調崩さないよう、気を付けなくては!

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

この日は、夫と一緒だった(翌日おひとり様)ホテルをチェックアウトしました。

 

 

LAX滞在延長…のホテル代は”自腹”だったので、少しでもお安いホテルへ。。。

 

その日の、yahooの為替をチェックしてました。

 

”円安キツいー”って思ったけど…ゲッソリ

 

現在の方が、もっと円安になって、、、

ホンッと、海外旅行がツラいわぁ、、、チーン

 

 

本題に戻りまーす<(_ _)>

 

おひとり様滞在のホテルは…

 

Lyft 🚖を利用したのですが…

1人目のドライバーは、近くまで来て、ドタキャンされましたガーン

2人目のドライバーは、ナビ使用してるのに、迷っていて、、、

結局、初めて行く私がグーグルマップでナビえー

なんとか無事、ホテルに到着出来ました。

 

そのホテルは、、、

 

 

Sonesta Select Los Angeles LAX El Segundo

 

 

 

お部屋のご紹介です。

 

 

 

 

このソファーでごろごろ(笑)

 

 

<冷蔵庫、レンジ、コーヒーメーカーなど>

 

<クローゼット>

 

 

このシャワーカーテンが曲者滝汗

中央がちょっと低くなってるから、閉めても真ん中に寄る。。。

だから、シャワー出る頃には、洪水チーン

 

<アメニティー>

 

 

 

何もしていなくても、お腹はすく(笑)モノで、、、

 

近くにあった(徒歩圏)モールにある…

 

 

In-N-Out Burger

 

日本語では…インナナウト、でいい??

 

 

 

オーダーは、前回同様、、、

 

🍔ダブルダブル

 ⇒パテとチーズがダブルに

🍔アニマルスタイル

 ⇒細かく刻んだピクルスと炒めた玉ねぎ、追加のオリジナルソースがプラス

 

ボリューミーだし、揚げたてのポテトフライが美味しいグッド!

 

 

現地からアップ☟してました

 

 

食後は、ホテルに戻り、だらだら。。。滝汗

 

 

そして、こちらのホテルには2泊するので、ちょっと、買い出しにあしあし

 

 

Ralphs 】へ

 

こちらのスーパーも、歩いて(徒歩圏)いけましたあしあし

 

日が落ちてたけど、大きな通りを歩いてたので、怖い思いはしませんでしたグッド!

 

この日の夕食と、翌日の朝食になるようなモノをお買い上げ~。

 

 

ホテルに戻る途中、空を見上げたら、、、お月さまが気になった!

 

一旦、ホテルに戻り、お部屋からコンデジを取ってきて~

 

お月さまを撮ってみたよ☟

別に、満月でも何でもなかったけどねーウインク

 

 

その後は、お部屋に戻り、スーパーで買ってきた、これら☟を食べました

 

 

気になるのは、ハリケーン・ニコラ🌀

 

 

 

無残にも壊れてしまった家屋を見て、心が痛みました。。。

 

 

夫と、インターネットフォンで話して…

 

シャワーを浴びて就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ