こんにちは。

 

どんより曇り空が広がる我が家周辺です☁

 

 

 

では、少し遅めのGW休で行った南・北大東島の旅☟の続きです。

 

 

カヤックに、マンゴースムージーを堪能(笑)した後は、ホテルに向かいました🚗💨

 

夕空になりつつある空。。。

 

 

こちらが、この日のお宿…

 

ホテル・トリフィート那覇旭橋

 

那覇空港からゆいレールで旭橋駅へ。旭橋駅から徒歩約8分。

国際通り、波の上ビーチへも徒歩圏内です。

那覇バスターミナルから徒歩約10分。

 

この日はレンタカーを使ってましたが、当日返却でしたので、私はホテル前で降りて

フロントへ。

夫名で予約していましたが、私でもチェックインが出来ました。

 

 

フロント反対側には…

ドリンクのサービスがありましたニコニコ

 

冷えたハイビスカス・ティーが美味しかった🌺

 

 

では、お部屋のご紹介です。

 

オープンクローゼット:このタイプが増えてるような??

 

<ベッド>

 

<ナイトウェア:セパレート・タイプ>

着心地良かったですグッド!

 

<デスク周り>

 

机上には、ホテルのご案内が置かれてました☟

何がドコにあるか…目でわかり、親切ですねグッド!

 

<冷蔵庫など>

 

窓からの景色

周りの建物ビュー:他の建物の室内が見えちゃうポーン

ので、室内にいる時は、カーテンを閉めてました

 

<ユニットバス>

 

<アメニティー>

ボトル詰替えタイプ

 

<自販機>

たまたま、宿泊階に設置がありました

 

<洗濯機:1F>

有料ですが…ビーチに行ったり等する時には、便利ですねウインク

 

 

 

たまたまなのか?日本人より外国人(特にアジア系)の方が多かったです。

(元々アジア系観光客は多いのでは?と思いますが、インバウンドの影響もある?)

 

そして、、、

次を待てば…と思うようなEVに詰めて乗り込んできたりー

子供を大きな声で怒ったりー

ちょっと、、、と思うようなことも。。。

(人種限らず、同様な事に遭遇する事ありますがー)

 

 

なお、朝食は利用してませんので、わかりかねます<(_ _)>

 

 

 

ホテル自体、まだ新しそうで清潔感あって良かったけどー

那覇には、たくさんのホテルがあるので…

次回、、、は、したい事&金額次第?!かなぁ、、、