こんばんは!

 

今日は、夕方から雨が降りました☂

が、既に止んでまーす。

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

この日のお宿は…

 

(翌朝、撮影)

 

COURTYARD by Marriott-LAX

 

なかなかキレイなホテルでした。

 

 

では、お部屋のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

<洗面台>

 

<シャワー>

バスタブはなく、シャワーのみ🚿

 

シャンプー等は、ボトルタイプ

 

 

<ドライヤー>

 

 

 

実は、お部屋に入る前に、不幸のメールがーガーン

 

 

 

 

なっ、なんとー

 

ハリケーンNicole が、37年振り…に、アメリカ本土に上陸🌀

 

との事で、オーランド空港が閉鎖される、とーえーん

 

・・・という事で、フライトキャンセルにーびっくりチーンガーン

 

 

AAに振替便の依頼をしたり、DVCメンバーサービスに電話したりー

Mears Connectにメールしたりー

 

と、かなりの時間がかかり、ぐったり。。。

 

ただでさえ、フライトキャンセルで沈んでるのに、、、

 

 

 

いずれにしても、飛行機が飛ばない事には、ディズニーワールドには向かえないー

 

 

シャワーを浴びて、ベッドに入りました。。。

 

…と言っても、あんまり眠れなかった、けどーショボーン