こんばんは!

 

今日は、5月31日、、、

そう、今日で、2024年も5ヶ月が終わります。。。

何だか、時間の経過が早いです、、、キョロキョロ

 

雨は、寝ている間に過ぎたようでー

クルマにいる時に、少し降られましたが、傘を使う事はありませんでした。

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

雨に負けて、パークをアウトしたけどー

 

少し小ぶりになってました☂

 

こんな☟ラッピングカー?と遭遇~ラブ

 

久しぶりに観たワールド・オブ・カラー

風船にジャマされましたが、楽しめました♪

 

 

そして、少し遅めのランチは、、、

 

ちょっと、青空が出てたよ~

 

PANDA EXPRESS

 

フードコートにあるイメージ。

海外では、何度かお世話になってましたがー

日本ではまだ、食べてない…と思います。

 

お米有りー

お野菜有りー

で、年齢を重ねて(←単に、トシをとった…という事です滝汗

食べるモノも、若い時ほど、ボリュームのあるモノが食べられなくなってきてー

ちょっと、疲れたりすると、お米が食べたくなる(笑)

 

こちらのお店は、駐車場も広く、そんな点もあってー

 

これらを食べていました☟

 

 

フォーチュン・クッキー🥠

あっ、何が書いてあったのか、、、ゲッソリ

 

 

食べ終わったら、この日のお宿を目指しました🚙💨

 

グレイの雲が広がってたけどー、それほど、暗くもない空でした…

 

がー

 

・・・

 

ハイウェイを走行中に、ナビがけたたましく…びっくり

 

緊急速報

 

ですって!!

 

そう言えば、、、

この日の朝、こんな☝モノを見てました。。。

 

・・・

 

と、前もよく見えないほどの雨がーガーン

 

 

 

 

しばらくすると、雨が弱まりました。。。

 

 

 

あっ、凄い水たまりが出来てたーゲッソリ

 

気付けば…

 

夜が迫ってた。。。

 

 

 

カリフォルニア、というと、晴れ→乾燥、というイメージでしたがー

 

まさか、警報級の雨に見舞われるとは、、、

 

 

何だか、不吉な予感です。。。

 

 

 

続きます<(_ _)>