こんばんは!

 

雨が降るかな、、、と、傘を持って出かけました。

が、クルマで移動中、少し降られた位で、傘の必要性なく帰宅出来ました。

 

けれど…これから、雨になっていくのかしら、、、

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

イケメン・ミッキーに心を奪われ(笑)とりあえず、朝食を終えて部屋に戻りました

 

 

5分後には、青空が!

 

身支度をして、荷物を整理し、チェックアウト。

 

 

スーツケース等を預かってもらい~

 

ディズニーランドにイン🐭🏰

 

ちょっと、ショップを覗いて見たよー目

 

クリスマスなお洋服が色々照れ

 

 

 

スタバのカップは、2つまで。

あっ、私は買ってませーん(笑)

 

 

いいなぁ~、というコート?があったけど、円に換算したら、、、

WDWなら、年パスで20%オフになる??

と、期待して、買うのを見合わせましたお願い

 

 

ショップを出たら、、、

 

The Dapper Dans

が、いました♪

 

 

それでは、、、

 

 

Disneyland Railroad

 

 

に、乗りましょう🚂💨

 

 

あっ、アリエルがグリしてたよ~ラブラブ

 

天気雨だー☀☂

 

Tiana's Bayou Adventure に替わる前の スプラッシュ・マウンテン の一部??

間違ってたら、ごめんなさい<(_ _)>

 

 

Mark Twain Riverboat と遭遇

 

あらっ、、、

 

グーフィーとプルートがペアでグリしてる~ラブ

 

こちらには、アシモくんがーラブ

 

おぉっ、こんな☟ところに…ブラックパンサー?

 

きゃーっびっくり

 

今度は、ミッキーとドナルドがペアグリちう~ラブラブラブラブラブ

 

Autopia 乗ってくれば良かったかな、、、

 

雨がウソのような…青空が広がってた!

 

Disneyland Monorail (汽車降りて乗った)のデザインがミッキー&ミニー🚝

Finding Nemo Submarine Voyage (コレは、いつ乗ったのだった?)と一緒に

撮ったよーウインク

 

モノレール、降りたら…ハゲ雨だー滝汗

 

・・・と雨宿りしてたら、青空が出て来たよ!

 

ポンチョ着て遊んだりしてました。

 

が、晴れた…と思ったら、また雨、、、の繰り返しで、、、

気温は低めだけど、ポンチョで蒸れるショボーン

 

ひとまず、ディズニーランドをパークアウト、しました。

 

 

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(パーク)にイン!

 

クリスマス・ツリー🎄

 

の前で、自撮りしてたのですがー

お互い、写真を撮り合いっこしました📷

 

 

雨にメゲてー

 

早々に、パークアウト。

 

預けていたスーツケース等をピックアップして~

 

 

カリフォルニア・ディズニー・リゾートを離れました🚙💨

 

 

 

続きます<(_ _)>