こんばんは!

 

本日、2つ目のブ活は~

 

 

withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

朝、目覚めて窓の外を見たら、、、

 

 

スッキリしないお天気でしたショボーン

 

この日は、チェックアウトでした。

 

でー

 

まだ、利用したことのない☟

 

 

Mickey's Tales of Adventure Character Breakfast at Storytellers Cafe

 

の、予約を取って、夫とは久しぶりの”キャラブレ”へ~🍴

 

お天気も気になり☟

 

何じゃ、鉄砲水…しかも、警戒、とかーえー

 

 

ひとまず、予約時間が近付いてきたので、、、

 

 

あっ、デールが気付いてくれたラブ

 

予約がある事を伝えると…

 

すぐに、テーブルに通されました

 

 

 

では、私たちがいただいたお料理のご紹介です🍴

 

夫☟

 

夫とシェアして食べたオムレツ

 

私☟

 

 

<並んでいたお料理>

写真を並べまーす<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色のお野菜、ほぼ無。。。滝汗

 

いやぁ~、食べたいモノが、、、ショボーン

 

 

もっと、食べたくなるようなお料理を並べて欲しいビックリマーク

 

もっと、バランスのよい内容にして欲しいモノです!!

 

 

 

ラブラブこの日、テーブルに来てくれたキャラクターラブラブ

 

とーってもフレンドリーなデール

 

とーってもイケメンなミッキー

 

とーってもキュートなミニー

 

 

 

夫が一緒のパークだと、キャラクター・グリーティングは少な目です。

 

そんな事もあったし、こちらのレストランは”お初”だった事もあり、キャラブレ🍴

しましたがー

 

このお料理の内容だったら、次は無い、、、かなぁ~

 

まぁ、円安もキツいし、、、

 

キャラクター達は可愛いけどー

 

金額に見合わない。。。

 

ですね、我が家的にはーーーショボーン