こんばんは!

 

今日は、ちょっと暑かった位💦

でしたが「雨雲が近付いてます」とお天気アプリがいったけど、

まだ降り始めてはいません。。。

確かに夕方になって、雲は広がってたけどーホントに降るのかな??

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

雨も止んでるし…

久しぶりの、カリフォルニア・ディズニー🐭🏰

遊ばなくちゃ、ソン、ソン!!

 

・・・と

 

 

お部屋を後に、、、あしあし

 

こんな展示☟を見かけました👀

 

 

パークホッピングして~

 

夜のディズニーランド🐭🏰

 

に、インニコニコ

 

したところ、、

 

現地からアップしました☟

前日にはなかった、大きな(高い)クリスマスツリー🎄が~ラブ

 

 

では、目的の場所を目指して、、、あしあし

 

 

 

大好きなクリスマスに飾られたパーク🎅

残念ながら、クリスマス・イベントのスタートには早かったのですがー

ツリーで、クリスマス気分を味わうことが出来ましたチョキ

 

 

・・・

 

 

と、今回、夫が一番楽しかったアトラクション

 

Star Wars: Rise od the Resistance

 

を、再び楽しむために、並びましたてへぺろ

 

 

圧巻!!

 

夫と一緒に、再び、楽しめるといいなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

興奮冷めやらぬ夫…

 

このマント?☟が欲しいとー!?

 

さすがに、冷静になって、買いませんでしたがー滝汗

 

 

お次は…

 

Millennium Falcon: Smugglers Run

 

個人的には、一番前で操縦するのが楽しめますねウインク

 

 

 

そして、、、

 

Walk Up で取れました照れ

 

 

Oga's Cantina 】で

 

 

ドリンク☟をいただきました🍸

 

ドロイド「RX-24」

 

見ながら、一服ウインク

 

月明りが気持ち良かった照れ

 

 

 

その後も、アトラクションを楽しみましたグッド!

 

 

Matterhorn Bobsleds

 

雪山が美しいビックリマーク

 

 

Space Mountain 』

 

 

 

 

雨に降られたりして、ちょっと、疲れました。。。

 

そろそろ、お部屋に戻りましょう!

 

 

あっ、美味しそうなモノが(笑)

 

 

最後にもう一度、クリスマス・ツリーを鑑賞🎄

 

 

 

グラカリに戻ってきたよ!

 

 

お部屋に入って、先ほど、パークで買った、、、

 

ターキーレッグ🍗と、コーンを食べました。

 

 

 

その後、シャワーを浴び、荷造りをして、就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ