こんにちは!

 

わが家周辺では、雨が降り始めました☂

 

 

”4月になって、燃油サーチャージ等が下がったら”購入しよう!

 

 

と、飛行機乗りの大御所さまにご相談させていただきつつ、

円安が進んで、なかなか買えずに現在に至りますがー

 

 

昨日、4月17日より、ダラスフォートワース便でも

最新機材 A350-1000 ✈ の運航が開始

 

 

 

されたので、ちょっと、検索してみました!

 

 

ら、、、

 

 

<往路>

 

 

 

<復路>

 

(復路:ビジネスクラス)

 

【往復、共に、A350-1000✈予定】

 

 

が、、、

 

 

DFW経由便ですと、私の希望日には既に、

一番安い、プレミアムエコノミーの空きがないガーン

 

 

 

2人分で、150万円超びっくりマーク

 

って、、、ポーン滝汗えーん

 

片道ビジネスクラスなら、この金額も仕方ないの??

 

 

 

いくら何でも…

 

さすがに、この額では買えません。。。

 

確か、JFK便も、運航開始すぐは、かなーりの高額…

でしたが、しばらくした頃、検索してみたら、少しはお安くなってました

が、プレエコの設定自体が少ないので、チケット代がお安くなるのか不安です。。。

 

 

 

若干、円が戻っているようですが

それでも、十分過ぎるほどの円安ですし、、、

 

ホントにどうなってしまうのでしょうか、、、ショボーン