こんばんは!

 

 

4月になり、燃油サーチャージ等が下げられましたね✈

 

(下記は、私がメインで利用しているJALさんの)

 

 

 

 

 

 

年内に予定している、友人との旅行✈

希望通りに予約すると、かなーり高額になってしまう。。。ポーン

 

『東京⇔目的地』

青組で検索してみました☟

 

赤組は、もっと、良心的な金額のモノが出て来ました。

(そして、今しがた検索したところ、、、燃サ分ほど?値下がりしてましたポーン

 

 

さらに、、、

円安も手伝ってかー

航空券以外の旅費も、かなり高騰中ショボーン

 

友人にとっては、初めての場所、初めての、、、

になるので、

贅沢…ばかりは出来ないけど、財布のヒモ、キツくばかりはしたくないンですよねー

(個人的にも、あまり、節約ばかりは、、、ちょっと、寂しくなちゃいますし)

 

 

上記の航空券🛫3月末までで<東京⇔目的地>

を、検索したところ、思ったよりも”お高く”てー

だったら、海外発券は??

とー

自力で調べてもみたのですが…

経験値、低すぎて(海外発券した事ありますが、公式サイトで単純購入のみ)

希望通りのに、たどり着けずーガーン

図々しくも、とあるお方に、助けを求めてしまいました。。。<(_ _)>

 

 

<〇〇〇さま>

色々とご多忙な中、お時間割いていただき、大変恐縮です<(_ _)>

引き続き、お力をお貸しいただけますよう、お願いいたします<(_ _)>

 

…と、この場をお借りして、感謝の気持ち

そして、

お手数をおかてしている事をお詫びいたしますm(_ _)m

 

 

※備忘録、として残します<(_ _)>