こんにちは!

 

今日も陽光ぽかぽか☀

しかも、昨日ほどではありませんが、風、強し🌀

 

 

2014年に初ダイヤを取得後は、毎年のように防衛修行をしていましたが

 

2019年は、クリスタル止まり☝だったようです。。。

 

 

2019年2月の沖縄旅行…

初日には、修行まがい?!な3レグ✈乗っていました滝汗

 

では、その日の旅日記を~

 

㊗天皇陛下御在位三十年

 

の、お祝いの幕が掲げられていたようです。

 

平日でしたが、チェックインされる方が多かったですね~びっくり

 

 

まだ、夜も明けきらぬ時間でした。。。

 

JAL✈DPラウンジで、このような朝食☝をいただいたようです。

 

袋に入っていないクロワッサンとチョコチップ入りのパン…

どちらも好きなパンで、当たりでしたグッド!

 

 

では、ゲートに向かいましょうあしあし

 

 

《1レグ目》

 

JL901:羽田→那覇

 

 

 

(那覇到着後に撮影)

 

 

(那覇到着後、降機の際に撮影)

 

お世話になりました<(_ _)>

 

朝焼け。。。

 

この時間の空も好きラブラブ

 

太陽がまぶしいビックリマーク

 

 

羽根の下に、冠雪富士山🗻が見えました目

 

この日、一番キレイに撮れたのがこちら☝

 

陽光で右側はキレイに見えてますが、左側は陰になってますね~

 

 

あらっ、あまり写真を撮ってなかったようです。。。

 

 

これは、どこの島☝でしょう、、、

 

 

那覇空港に着いた後は…

 

右上矢印

プロ野球のキャンプ開催時は、こんなカンジなのですね~

右下矢印

 

レンタカー手続きをする夫…

 

この旅の相棒☝(一人行動をしている夫が撮影)

 

 

・・・

 

 

観光に向かう夫を見送り、私は、、、

 

こちら☝から、那覇空港の制限区域へ。。。

 

JAL✈DPラウンジでは、大好きなグアバジュースやデニッシュなどを頬張り、、、

 

 

《2レグ目》

 

JL904:那覇→羽田

 

 

 

お世話になりました<(_ _)>

 

またまた、写真がないガーン

 

定刻より、32分の遅延🛩だったようです。。。

 

 

 

私が、修行に勤しんでいる頃?夫は…

 

沖縄に行ったら、必ず購入する"さんぴん茶"をお供に…

(夫と共に、特にメーカーの拘りはありませ)

 

早咲きの桜🌸

 

…を見たり。。。

 

おひとり様ランチ🍴

これは、豆腐チャンプルー定食をいただいたり、、、

 

早咲き…というより、季節先取り?!の

 

 

ひまわり🌻を愛で…

 

沖縄の歴史を。。。

 

その後は…

冷たくて甘~いぜんざいのデザートをいただいたようですニコニコ

 

 

羽田空港に戻った私は、再び…

 

JAL✈DPラウンジで、こちらのランチ☝を。。。

 

 

《3レグ目》

 

JL921:羽田→那覇

 

出発予定が、10分遅くなっていたようです。

 

 

 

お世話になりました<(_ _)>

 

 

またまた、機内の画像がない…滝汗ガーン

 

 

しかも、那覇空港に到着後の画像までありませんでした。。。チーン