こんばんは!

 
2019年も残すところ、3時間を切りました、、、
 
私は例年通り、自宅で夫と大晦日を迎えております
 
今年は、yahooブログがなくなり、こちらアメブロに引っ越しました
が、ブ活はたいして進まずー😅
自分の記録ですしー、2020年はもう少し、ブ活も頑張りたいなぁと思ってます
 
 
 
ディズニーについては、WDWに2度行く事ができ
久しぶりに香港ディズニーに行く事も出来ました🤗
ディズニーワールドでは、念願の90周年コスチュームのミッキー&ミニーに会え
ディズニークルーズでは、やはり念願のマーメイド&キャプテンミニーにも会えました❤️
 
 
飛行機乗り…としては?!
 

JAL では、クリスタル止まり😨
 
ANAでは…ご覧の通りのPPでした😅
 
2020年は、FOP2倍月にプレミアを目指します✈︎
 
 
 
2020年もマイペースで参ります
 
引き続き、仲良くしていただけましたら幸いです
 
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ🌅🎍