こんばんは!

 

2017年10月 Disney Cruise Magic号で行ったカナディアン7泊クルーズ☟の続きです。

 

 

この日は、フォーマルデー:FormalDay

 

夕方頃になると、フォーマルコスチュームのディズニー・キャラクターが登場します。

 

タキシード・ミッキー

 

タキシード・グーフィー

 

夕陽がずいぶんと傾いてきました。。。

 

キャプテンによる振舞い酒が。。。🍷

 

 

私たちも、もちろん!いただきましたよ(笑)

 

ドレスアップ・ミニー

 

プルート

 

あっ、太陽が雲に隠れてしまいました。。。

 

タキシード・ドナルド

 

その後、ショーを鑑賞

 

Twice Charmed

 

私が好きな、フェアリーゴッドファザー、でしたラブ

 

ショーが終わったら、また、グリーティングにラブラブ

 

タキシード・チップ&デール

 

そして、ディナーを🍴

 

 

レストランの壁には、たくさんのモニターが。。。

(こちらのレストランで、前日、アナ&エルサのグリをしました)

 

右下矢印

右下矢印

右下矢印

右下矢印

 

このように、どんどん絵が描かれていきます。。。

 

Animator's Palate

 

では、いただいたお料理のご紹介です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました!!

 

ソーサラーミッキーラブラブ登場!!

 

1時間前に戻します。。。

 

忘れると、大変なことになりますあせる

 

タオルアート:犬?