こんばんは!

 

本日(2月16日)から、追加されたDCLの予約がプラチナメンバーから始まりましたね。

既に持っている予約も乗れるかどうか…

という状況で、それよりも先のことは考えられません。。。

セントマーチンには行きたいけどねウインク

 

では、本日2つ目のブ活は~

 

 

2017年10月 Disney Cruise Magic号で行ったカナディアン7泊クルーズ☟の続きです。

 

 

 

クルーズ2日目"洋上日"

そう、一日中、海の上です🌊

 

朝食は、クルーズ中一度は食べたい!

 

Lumiere's

 

 

スムージー

 

スムージー

 

ペストリー

 

フルーツ

 

"エッグベネディクト"がお目当てでしたウインク

 

パンケーキ🥞も食べたようです。

(我が家は、お行儀悪いけど、シェアしちゃってます<(_ _)>)
 

 

食後は、デッキに出てみました。。。

 

 

 

その後…

 

プルート🐶

 

そして、乗船前に事前予約した

 

『 プリンセス・ギャザリング:Princess Gathering 』

 

船によって?時期によって?会える姫が違いますね。。。

この時は4人だけど、3人の時もあったし…

 

ティアナ:Tiana

 

シンデレラ:Cinderella

 

ベル:Belle

 

ラプンツェル:Rapunzel

 

ディズニー・プリンセス👸とグリした後は…

 

 

『 Anyone Can Cook 』

 

シェフが目の前で調理してくれてます🍴

 

最後に…リゾット&ワインのテイスティングがあるのですグッド!

 

食い意地の張ってる我が夫婦、試飲&試食がお目当てでしたてへぺろ

 

 

その後は再び…乗船前に事前予約した

 

『 FROZEN 』

 

アナ&エルサ

 

に会えましたラブラブ

 

残念ながら、オラフはいなかった。。。ショボーン

 

 

そして…アロハコスの

 

ドナルド

 

グーフィー

 

 

に会った後は、軽くランチ🍴

 

 

 

大好きなチキンテンダー🐔🥔

 

これも、クルーズ中、一度は食べずに船を降りられません(笑)

 

クルーズ中は、野菜不足になるので…サラダも忘れずにビックリマーク

 

 

その後、更に~
 

 

ミッキー

 

ミニー

 

とグリラブラブ

 

 

 

続きます<(_ _)>