楽しかった~ | 気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

いつか振り返る日を楽しみに☘ ☘ ☘  

 
待ちに待っ た
 
おんぷとみさんMojoライブおんぷ
 
遠征で来られるとみ友さんと待ち合わせて会場へ向かいました。
 
皆さん並んでるかと・・・・・
 
 
なんと1番のり、去年もそうでしたσ(^_^;)
 
 
 
交差点で信号待ちのとみさん発見!!
ライブ前なのに快く撮らせてくれました(^ε^)♪
会場では皆さん口々にやせたね~
 
もちろん、とみさんに(笑)
 
 
さわやかですね~
 
 
花   花   花   花   花
 
 
ギター とみさんと藤田君の
   アコースティックライブ!!  
 ~春もじょ~in所沢音楽喫茶      
 
 
とみさんの更新ありましたね。
忙しい中ありがとうございます。
会場全体の雰囲気が伝わる写真でした。
本当に熱く、聴かせる、笑いもありのライブでした。
KOBAなりに振り返ってみたいと思います。
 
※曲順通りでない写真もありますm(__)m
  
 
♪ 一部
 
ピアノを弾く関係で、いつもと立ち位置が違ってました。
 
 
音符①「LET'GO!!」(ニューバージョン)オリジル
 スローテンポ。歌詞がいっそう心に響きました。
このバージョン、ス・テ・キです!
 
 
 
 
 
 
 
 
音符②「河川敷Kid's」オリジナル
 藤田君のYouTubeチャンネルで聴いたのが初、息子が少年野球をやってた頃、肘を痛めて試合に出場できず泣いてたのを思い出してました。
アコギの音色ととみさんの歌声が、切なくも感じる曲です。
 
 
音符③洋楽・ドレッドヘアにグラサンのイメージ
段々とキーが上がり、本家より半音高いキーを歌いきり
「今日はどうもありがとうございました~」帰ろうとするとみさん(笑)
とみ:「楽に出してる風にみれると言われますが、ほんとは僕もいっぱ いいっぱいなんですよ。けっこうきついですよ。」
藤:「きついと思いますよ。だってス〇ィー〇ー超えてますからね~」
 
とみさん、ブラボー!!
 
                
 
音符④洋楽カバー
 
 
 
 
イントロから歌へ、、、
あれっ?洋楽じゃなかった?
 
とみさん憧れの、Aさんの曲を歌いだす(笑)パチパチ
藤田君のツッコミで止めようとするも
観客からはこっちが聴きたい~
私もフルで聴きたかったなぁ
 
いざ本曲になるとこっちも素晴らしかった!!
 
次曲の準備の為藤田君につないでって言ったのに
言われたそばから
 
「まあねぇ~とみさん最近どうですか?」
 
ふるんか~い(笑)
 
一人しゃべり、藤田君苦手だそうです。
 
 
 
 
 

音符④洋楽・お二人の英語の職業名が付いた曲ポスト

とみ:ほんとの〇〇〇マンがお届けしたいなと・・・

    この曲を生で聴きたいと思ってました。

    嬉しい~

 

今お仕事はとっても忙しいそうです。

安全運転、体調気を付けて頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

とみさんのくせなのかな?

チューニングの時に見せる表情です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみさんがギターをぶつけ、気になる藤田君

ステキな音色のアコギでしたギター

 

 

音符⑤洋楽カバー

 

 

 

 

音符「LOVE」オリジナル

この曲が好きなファンは多いと思います。
詞がとてもステキな曲です。
 
 
 
 
 

音符⑦洋楽カバー(カラオケ)

Mojoライブ恒例となったカラオケ

間奏のギター、ラストのピアノ音に合わせ弾く真似事をする2人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー  休憩タイムへ

 

 

            つづく······