いろんな感情 | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

夜中に、こそーっと|∀・)来ちゃいました。

久々過ぎて恥ずかしいので、真夜中更新しちゃいます。こんばんは(・∀・)/

またまた、プラベごと、大半愚痴なんで、
聞きたくない方はスルーしちゃって下さい


最近、あたしの周りで色んなコトが
起こって、色んな感情が渦巻いてて……

落ち込んだり、浮上したり自分でもよく
分からなくなってました(笑)

ブログも、なかなか書く気になれなくて…
(  ;∀;)
皆さんの所にも行けなくて……

ブログだけじゃなく、キスマイ、玉ちゃんごとも全然追えなくて……


で、何があったのかって???

まず、何から書くのかも久々すぎて、分かんない(・∀・)←ポンコツスギ

あたし、いつからブログ書いてなかったっけ??(・∀・)←そんなん知らんがなーー

えっと、ちょうど福岡ライブの日に
大好きだった叔母が亡くなりました。
叔母は、子供がいてなかったから、
あたしは子供みたいに可愛がってもらってたんで正直ショックでした(  ;∀;)
←で、福岡行きたい!って思ってたのに考える暇もなくなったよ……

その1週間後くらいに、今度は母親が入院しちゃって……

ちょうど、あたしがドリボ観劇行く予定にしてた直前やったんで東京行きは半分諦めてました。

でも、両親が「行ってきな」って言ってくれて……無事にキラキした王子さまのような玉ちゃんに逢えました(ж>▽<)y ☆☆☆


母親は、今は退院してるんで一安心(*´ω`)

で、叔母は1人暮らしで唯一の身内が、
あたしの母親なんで亡くなった後の、いろんな手続きやら、マンションの後片付け等
しやなあかんことが山積みで。(´д`lll)

母親は、体調すぐれないから結局あたしが
手伝うことになったんやけど、自分の家の家事もあるし、息子も受験生なんで懇談に行ったり、仕事もそんなに休めないしで、バタバタするわりには、全然はかどらなくて最近になってようやく、少し落ち着いてきたかなって感じです(;^ω^))


後、今あたしが勤めてる職場でもいろいろあって……辞めたいな、辞めようかなって
考えてました(ノω・、)

で、キスマイ、玉ちゃんを追いかけるのやめてCDも雑誌も買うの我慢して、お茶の間ファンに戻ったら働かなくてもいいかなとか、めっちゃ負の考えばっかしてました(ノω・、)

おまけに、ゆっくりする間がないから体調も最悪で、貧血でめまいひどいし(  ;∀;)


正直、最近のキスマイ、玉ちゃんに全然、付いていけてなくて……
それでも大丈夫な自分がいて……


ブログも、このまま辞めてもいいかなとかも思ってました……

でもやっぱり、少し落ち着いてきたら、
キスマイ、玉ちゃんのことが気になってしかたない(笑)

もうすぐ玉ちゃん、
ドラマに映画始まるしね星星


仕事も10年以上働いてるし結構、融通も
きくから辞めるのもったいない(笑)
(・∀・)←やから、考え直したよ!

ブログも、せっかくここで知り合った人たちと、さよならするのはイヤだしまだまだ続けていきたいなって思ってます。


それから、名古屋のライブ
29日行けることになりました(*´ω`*)

実は10月は、あたしの誕生月で名古屋ライブの2日前が誕生日σ(≧ω≦*)
今年の誕生日は最高のプレゼントがもらえそうです!!一緒に行ってくれる
Hちゃん、ありがとねハートルンルン


で、結論……
結局、何があってもキスマイ、玉ちゃんが大好きでお茶の間だけじゃ満足できなくて、やっぱキラキラした7人に逢いたいしCDもDVDも欲しい雑誌もできるだけ買いたい……
たまには、立ち止まるかもやけど、ずっと追いかけて応援して行こうと思いました。



やっぱり、玉ちゃん大好きやから(〃ω〃)

半年ぶりの1位おめでとう(*^o^*)/


みなさんのところにも、ゆっくりですが、また、おじゃまさせてもらおうと思ってます。よろしくおねがいします(・∀・)またまた誰?って思わないでね

それじゃあ、長々とした、こんな拙いブログ最後まで読んでくださった方、ほんとに
ありがとうございます(*´ω`*)

これからも、よろしくお願いいたします


P.S.
あたしが落ちてる時、話きいてくれて、玉ちゃん画像いっぱい送ってくれた、
〇ゆたまちゃん。ほんとに感謝してます。
ほんとに、ありがとー( ^-^)。.:*:・'°☆