みっくん☆Happy Birthday☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

9月17日
みっくん30歳のお誕生日
おめでとう!!


Kis-My-Ft2、メンバーそれぞれ必要やけどみっくんは、特別やって思ってます。
みっくんが、いなかったらKis-My-Ft2ってグループは存在しなかったんじゃないかなって……
リーダーがいないグループやけど、みっくんはリーダーみたいな存在流れ星
ここまで、引っ張って来てくれたんは、みっくんやって思います。
つらい時期、乗り越えて来てくれてありがとう!!これからも、色んな困難があると思うけど、メンバーみんなを引っ張って行って下さい。
国民的アイドル目指してねっ(笑)

後、みっくんの歌声が大好き爆笑
これからも、メインボーカルとして、
素敵な歌声、聴かせてねラブラブ

それから、いつまでも玉ちゃんに甘あまな優しいお兄ちゃんでいてあげてね照れ


みっくんにとって、実りのある幸多い
素敵な1年になりますようにキラキラ




。:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆。.:*:・°



ここから、私事です。

先日、身内に不幸がありました。
急な事だったので、ちょっとショックで…
色んなコトでバタバタしてたりで……

皆さんのブログに遊びに行く気にもなれなくて……

私のブログに遊びに来て下さる方には申し訳ないんですが、落ち着いたら、また遊びに行かせてもらいます。

ほんとに、ごめんなさいショボーン